OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板をDIYで作りました。

今日は雨がすごいので明日、天気が良ければ置こうと思います。

最近、中間テストが終わって皆さんどうでしたか?

中々思うように点数が取れなかった人は多かったと思います。今年から大学の合格点が上がり、入試当日の完成度が問われるようになりました。

学校のテストが出来ていないのに、入試で結果をだすのはとてもむずかしいと思います。

さらに、学校は一度やった授業は中々戻ってくれませんよね、、、、、

当塾は各学年15人の少数定員制を採用しており皆さんにきめ細かい指導が可能です。

期末テストの点数を挽回して周りの人を驚かしてみませんか?