今回の英検の試験で当塾の生徒が英検2級を取得しました。ここ最近3ヶ月以内で取れる人が増えています。

avatar
塾長
岸辺君!おめでとう!!

これで高校2年生の在籍生徒の半分が英検2級を取得した事になります。英検の対策を中心にしている訳ではないので、授業だけでここまで英検に通用する事に、大変嬉しく思います。

今回合格した生徒のお母様からお手紙を頂きました。

いつも大変お世話になっております。

まずは、英検2級合格。ぎりぎりではありましたが全くもって先生のおかです。以前のままでは絶対に合格出来なかったと思います。本当にありがとうございます。中略
まだまだ学校の平均には遠く小さな喜びですが、先生のところで間違い無かったと感じております。次は期末テストも気を緩めず頑張ってもらいたいです。

avatar
塾生のお母様

いつも温かいお言葉のお手紙を頂いて本当に嬉しいです。自分が生徒に関わる事で成績が少しでも上がり、本人の第一志望に近づけたら私も大変嬉しいです。

次の私の目標は塾生の偏差値平均を58にする事です。今後もより一層努力をして生徒の成績向上に力を注いでいきたいと思います。