今日の昼過ぎから関学の合格発表の日です。

昨日、バイトの子と話をしててあれからもう1年経つんですね〜って話をしてました。

塾長

バイトの彼女は去年受験生でした!

今年、受験した子たちにも色々とエピソードがありました。

手のかかる子、かからない子。本当に色々です。

今年は国公立を受ける子が3人いて、まだ気持ちは抜けない状況ですが

私立中心で受けた子たちにとっては今日はドキドキしていると思います。

人数が少ない塾だから生徒たちと距離が近くて、今日の結果も私の方も昨日の夜からソワソワしています。

みんなの努力が報われる欲しい!!!

、、、、、ラインの画面と睨めっこして生徒たちの報告を待っておきます。