最近模試が返却されましたね。皆さんどうでしたか?

生徒たちの模試が返却されてきたので、その話をします。

箕面高校2年生の生徒が英語の校内順位13位まで上がりました!って嬉しそうに模試の結果を見してくれました。

生徒が嬉しそうに報告してくれるのはいつでも嬉しいです。

で、このブログを見てる人は思いませんか?

「この子は元々英語ができた子なんですよね?」

英語が出来る子が来ない塾

塾の名前が「豊中英語塾」なので塾を作ってから今まで英語が出来る子はきた事がないです。

皆さん英語をどうにかしたいから「英語塾」を探してくださるので、その検索にヒットする

ウチの塾には英語が出来ないけど、なんとかしたい子がよく入塾してくれます。

塾長

英語をなんとかしたい!って考えてる子は大歓迎です!!

箕面高校2年の彼は入学時は英語が苦手だったのでウチに入塾してくれました。高校入試も英語以外で点数を稼いでいたと懇談の時に教えてくました。

1年以上かけてやっとここまできました。

本当によく努力してくれました。

再現性は高いです。

彼一人ではなく

3年生の生徒もしっかり成績を上げてくれてます。

池田高校3年
池田高校3年

間違えた勉強のやり方をしなければ、ある程度は同じことが再現できると思ってます。

「しっかりとした手順で英語の勉強をする」「勉強時間を確保する」この2点をしっかり守れば誰でもできます。

勉強のやり方を知りたい方はいつでもご連絡ください。間違えない志望校選びまで全てお伝えします。